スポンサーサイト

--年--月--日

エンドウ花店 花巻市材木町

2009年05月14日
P5140012.jpg

花巻市材木町の消防署ななめ向かい角に
エンドウ花店さんがあります。

ここは必見ですよ!!お宝がたくさ~ん♪
今日は、花鉢を10個 格安で分けて頂きました(*^^*)/

ちよさん、ありがとう♪
お近くの方は、ぜひ一度 のぞいて見てくださいね!

早速、地植えした お兄ちゃんのバラが 
ハ-ブで埋まってしまったので
黒の花鉢に植え替えてあげました。

去年は、ハバネロを植えてお世話してましたが
今年は何故かバラを選んだお兄ちゃん。
なかなか情熱的~♪

お姉ちゃんも チビちゃんも それぞれ お花を選んで
『これは、私の花~』なんて言いながらお世話をしています。

おっと!遊んでは居られなかった・・・。
su-tyann.jpg
とにかくス-ちゃんのカ-ドケ-ス20個!!
がんばるぞ-!!
Comment

管理者のみに表示
« 運動不足 | HOME |  »

