
--年--月--日

更年期?

2009年05月19日
いいお天気なのに、体調があまり良くないな~。
軽い めまいがする。風邪気味かな~。
徐々に更年期に入っているのかな?

今朝は、ゆっくり起きてノンビリしました。
空いてる鉢に土を入れて♪

P5190021.jpg

こぼれたベリ-の実から芽を出したみたい。

P5190022.jpg P5190023.jpg

新しく植えたお花♪

今日は、ひさ~しぶりに北上から藤原さんが
途中になっていたバックを仕上げに お教室に来てくれました。
ホント、ゆっくり お話も出来て嬉しかったです。
あと1回で完成かな~。楽しみです。(*^^*)p

P5190026.jpg

えみこさんのバック。
ファスナ-やっと付け替えました。
遅くなってごめんね♪

明日は午前2名の講習です♪

Comment

管理者のみに表示

