
--年--月--日

ポシェット

2009年05月21日
P5210008.jpg P5210009.jpg

レ-ス付きファスナ-が最近お気に入りです(*^^*)v
うしろにはポケットにヘキサゴン。

脇にDカンがついているので
ショルダ-を付けてポシェットに♪
そのまま、ポ-チとしても使えます。

パパちゃんに『どお?』と聞いたら
『なんか、変。』と言われた・・・。
なんとなく私もそう思う。

やっぱり気がのらず 作ったものは
自分でも、どこか気に入らない・・・。

30センチのファスナ-が無くて進まなかったカ-ドケ-ス。
寄り道せず、がんばろ-・・・。

土曜日は、運動会です。
お天気だといいな~。

なんとチビちゃん、リレ-の選手!
我が家では、初めて!
ノンビリ末っ子。足が速かったのね~。
母は知りませんでした(;^^)

今日は総練習かな?
フレ-フレ-3匹子ブタ♪

Comment

管理者のみに表示

