スポンサーサイト

--年--月--日

指導員養成講座

2009年05月22日
P5220001.jpg

きた-ぁ!きた~ァ!きた!きた!
待ちに待った指導員養成講座の案内が来たよ~ォ♪
行くよね~ェ♪8月から2月の7回!

それも、8月1日は、私の誕生日!うれしい偶然!
テンションあがるよね~ェ!
しかし、その日は子供会の夏休み遠足の日でもあり
テンションさがるよね~ぇ・・・・(;-_-)どうしよう・・・。

パパちゃん許してくださいね。怒ってる~?
私を東京に行かせてください。お願いします!

そんな私の予定はですね!

旅費をなるべく安くするために高速バスで行きます。
着いたその日に講習は辛いので前泊します。

なので、30日の夜の高速バスになります。
31日は朝7時に東京着くので、一日フリ-!
ムフフ・・・どこ行こうかな~♪

帰り高速バス!体力あるかな~・・・。

会員制マンションに泊まりますが、みなさんどんな予定ですか~?
Comment

管理者のみに表示

