スポンサーサイト

--年--月--日

反省・・・m( _ _ )m

2009年05月26日
最近、ホント 『私』 だめだな~・・・。
どこか おかしくなってるんじゃないかな~・・・。
思い込みが激しくて、カッ!となりやすい。

子供たちにも、パパちゃんにも八つ当たり。
どうしたんだろ・・・。カッカしたり落ち込んだり。

突然、我に返って
あ~ぁ・・・私なんでこんなに怒っているんだろう・・・。
って、思い返して 自分の勘違いに気が付いて。

自分でもビックリしています。
ごめんなさい・・・m( _ _ )m

P5260033.jpg P5260034.jpg

お花は偉い。
文句も言わず黙ってキレイに咲いてくれる。
誰に、ほめられなくても毎年ちゃんと咲いてくれる。

私はダメだな-、ほめてもらいたいもん。
パパちゃんに、たまにでいいからヨシヨシして
ほめてほしい。

サ-気を取り直して今日も頑張りますか-!

今日は、まなび学園にいます。
9時半~3時まで、小物作りしています。

作る人も、作らない人も 一緒に楽しい時間を
過ごしてください♪

P5260036.jpg  

ラディッシュが元気良く芽を出しました。
君は、もうすぐ私に食べられるのじゃ-!

P5260037.jpg

お店も模様替えしました。
教室のスペ-スも 少し広くしました。

三浦さんメ-ルありがとう♪
31日まってます(*^^*)
Comment

管理者のみに表示

