
--年--月--日

学び学園 将棋教室

2009年05月30日
今、学び学園では、バラがとってもきれいに咲いています。

P5300005.jpg
P5300006.jpg P5300008.jpg P5300012.jpg
P5300007.jpg P5300009.jpg P5300010.jpg

バラも、見たかったのですが
今日は、お兄ちゃんとお兄ちゃんのお友達を連れて
学び学園の将棋教室に行って来ました。

カ-ドやゲ-ムもいいけれど、将棋もなかなか面白いと思うぞ~。

P5300013.jpg P5300014.jpg P5300015.jpg

コマの名前、動かし方、真剣になって覚えていました♪
『楽しかった~』って!イイ顔してたぞ!!賢い顔になった!
母も、そんな君達を見ていて楽しかったよ(*^^*)

また、土曜日遊びに来ようね♪

P4100001.jpg
Comment

管理者のみに表示

