
--年--月--日

2009年06月06日
P6060022.jpg

たまには和風もいいかな~と思い作ってみましたが
『あずき』に『お抹茶』って感じ♪

カッタ-で6cm×110cm幅のストリング8本を
ミシンでダダダ-!
ボ-ダ-付けて、キルト綿なしキルティングなし。
裏を付けて出来上がり♪

薄くてサラッとホコリよけなどにいいんでない(*^^*)

今週も お兄ちゃん達を連れて学び学園 将棋クラブに行ってきました。
1週間はや~い!

おじいちゃん達が、将棋を教えてくれたり、お行儀を教えてくれたり
いい事だな~と思います。

バラも一段とキレイに咲いていました。

P6060001.jpg P6060002.jpg P6060003.jpg
P6060004.jpg P6060005.jpg P6060006.jpg
P6060008.jpg      P6060010.jpg    P6060015.jpg

最近、右手、腕、肩が痛むので、思うように作品が仕上がりません。
頑張りすぎたかな・・・。
ま~ぁ そんな時は、チクチクはお休みして 
チョキチョキ(キット作り)をします。

ちょっと、のんびり お花を植えたり眺めたりもいいかな~と思って
なるべく休もうと思うのだけど、ほどほどにが、できない私でした・・・。
Comment

管理者のみに表示
« サラダ | HOME | お庭 »

