
--年--月--日

サラダ

2009年06月07日
P6070023.jpg P6070024.jpg P6070030.jpg

お庭の畑に植えたサンチュウ!
やわらか~ぁ。

今朝は早起きをしたので、
はりきって、サラダを作ってみました♪

2年目のパセリはちょっと硬い。
飾りネ!
立派な茎が伸びて、お花が咲きそうです。
パセリの花は見たことない私です。
どんなお花が咲くのか楽しみです♪

ところで、食べた『びわ』の立派な種は
植えたら芽が出るのかしら?

明日、宮川さんに聞いてみよう(*^^*)

さて、今日の作品です。

P6070025.jpg P6070031.jpg
ス-ちゃんのかわいいプリント布が来たので、
ショルダ-バックを作ってみました。

それと、携帯ケ-ス♪

私も、そろそろ携帯電話という物を
持ってみようかな~と思っています。

P6070033.jpg

ハワイアンは、お花を6つ付けました。
ハ~まだだ・・・。ちょっと、飽きてきたかな・・・。

毎日少しずつやりま~す(*^^*)/~
Comment
No title
ビワ芽はでるよ~
でも寒さ対策しないといけません。
冬温室状態だったら大丈夫よ。
ありがと~(*^^*)
今、びわの種は、お水の中に浸していますが、
直接、土に植えていいのかな~ぁ?

種の一番外側の茶のまく?は、むくのかな~ぁ?

冬は、お家の中の暖かい所に置きますね♪

芽が出ればいいな~(*^^*)

管理者のみに表示
« ヘンな顔 | HOME |  »

