
--年--月--日

ショック・・・・

2009年06月12日
今朝、いつものように、鴨のお母さんに
『おはよう』を言いに行ったら・・・。
卵が全部壊れていて、鴨のお母さんも
居なくなっていました。

鴨の赤ちゃん元気に産まれてくるとばかり
思っていたので ショックです。

とっても、悲しい気分・・・。
ホントに、楽しみにしていたのに・・・・。

鴨のお母さん、どこに行っちゃったのかな。
また、来てくれるかな。

外でボ-ッとしてたら、ジュ-ンベリ-の実が
赤くなっていたのでポツポツ取って
果実酒を作ってみました。

P6120013.jpg


Comment

管理者のみに表示

