スポンサーサイト

--年--月--日

チャレンジショップ

2009年06月21日
P6210004.jpg P6210006.jpg P6210003.jpg

P6210010.jpg  P6210012.jpg

男女共同参画フェスティバル アイ-ナの様子です(*^^*)/
今年も、たくさんの方に作品を手に取って見て頂けて
とっても、嬉しかったです♪

勝子さん(*^^*)三浦さん(*^^*)松元さん(*^^*)
会場に来てくれてありがとうございました♪

そして、そして、たくさん誉めて頂いて 
うれしくなったりして
またまた、その気になる私でした♪

また、あしたから 頑張って作りま~す(*^O^*)

お兄ちゃん、お姉ちゃん、チビちゃん、そしてパパちゃん♪
一日 お手伝い ありがとうでした♪

帰ってきてから ウチの 子ブタちゃんたちは
『ハイ!お母さん!』っと学校の集金袋・・・・。

お兄ちゃん4000円・・・お姉ちゃん3000円・・・チビちゃんも3000円・・・
あぁ~母は、この集金袋のために今日働いたのだ・・・・。
払えて、よかった・・・・。

ホント・・・母は、がんばるよ・・・(;- -)@
Comment
No title
昨日はお疲れ様でした。みんなでママに協力してとても素敵なファミリーですね。子供たちはカワイイし旦那さんも素敵な方だし何も問題なしだね。うらやましいー。
私もとても楽しかったです。どうも有難うございました。
勝子さんへ~♪
私こそ♪
いつも勝子さんの優しさに感謝、感謝していますm(_ _)m

あれから、勝子さんのクロ-バ-のバックとスプ-ルのポ-チ
全部お嫁に行ってしまいました♪

ス-ちゃん、もっとあったらよかったね~。一番人気でした♪

27日 今度はサンライフ盛岡でお会いしましょう♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
三浦さんへ
メ-ルありがと~♪

アイ-ナから帰ってきてからヨレヨレになっています。
一晩たってドド-っと疲れが・・・。
3日たった今日も疲れが取れません。
歳を感じます・・・。

土曜日また会いましょうね!
盛岡のお教室行くのとっても楽しみです♪

頑張って準備していきますので、
楽しみにしていてくださいね~♪

管理者のみに表示

