スポンサーサイト

--年--月--日

サンライフ盛岡 パッチワ-ク教室

2009年06月27日
今日のサンライフ盛岡 パッチワ-ク教室は
ヘキサゴン ワンハンドルのバックです。

これは、ふたの部分です。
あれ?松元さんの画像が無い・・・。
ごめんなさ~い。撮り忘れました。

あ~わざとじゃないよ!!
ホント、ホント、ごめんね~。
次回、撮らせてね♪

同じヘキサゴンですが、それぞれ、個性が出てますね♪
どれも、ステキでした♪

私がセットするキット作りよりも、ご自分で選んだ布で
作るのも楽しいでしょ!!

P6270028.jpg  P6270030.jpg P6270029.jpg

次回のお教室まで、キルティングがんばってくださいね♪
ゆっくりでいいです。
楽しんでチクチクしてくださいね(*^^*)p

P1010032.jpg

あった!あった!
松元さんの画像ありました~♪
よかった(*^^*)

Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
みうらさんへ♪
心配してくれてありがとう♪

チビちゃんの傷は大した事無いです。
よりによってスカ-トでズッコケたから!
ガリッて!ね~!おバカ!

帰りの車の中で、
『お母さんの大事なチビちゃんなんだから、
怪我をしたら母さんも悲しいでしょ!』
って言ったらポロポロ泣いてました♪

キルティングは慣れるまで、
果てしなく終わらない作業の様に感じますが、
ジワジワ好きになりますよ~♪

がんばってね~(*^^*)/

管理者のみに表示

