
--年--月--日

携帯ケ-ス

2009年06月29日
P6260022.jpg P6260023.jpg

ス-ちゃんの携帯ケ-スです♪

まだ、携帯電話に慣れてない私は
カバンの中で音がなると
『??何の音??』ドキドキします。

電源が無くなると 変な音が鳴るし
音の止め方も分からず、オロオロしながら
充電を差し込んで、やっと止まった!

は~ぁ・・・体に、よろしくないな~。
そのうち、慣れるだろうか・・・・。

------------------------------

土曜日に行われた、宮野目わんぱく相撲大会
ウチのお兄ちゃん!6年生で初出場!!

毎週月曜日、木曜日、金曜日と夜、シコふみに行って
両足の親指の皮がむけちゃって、胸にはクロジをつくって
がんばって、練習してきました。
 
結果 3位!がんばったね!!

7月19日は県大会に出ると今晩も練習です!

お兄ちゃん、将棋と相撲を始めてから、少し優しくなった?
妹とも将棋したりして穏やかに遊んでるし。
母も怒ったり、怒鳴ったりしなくなったかな~?

なんでもいい!
一生懸命になれることがあるってステキなこと!

ケガしないように、がんばってね♪
Comment

管理者のみに表示

