
--年--月--日

かんたんバック

2009年06月30日
『作ってみたくなる柴田明美のしあわせキルト』 8ペ-ジ
正方形の型紙1枚だけで作るかんたんバック~♪

P6300010.jpg

サイズは大きめにしました。
初めて、ウッドエスカルゴを使って
持ち手を付けてみました♪

内側から座金をあてて、ネジで止めます。
とっても簡単に付けることが出来ました。
ん~!りっぱな、持ち手!色はオリ-ブです。

もう少し、くるみボタンを付けたら完成です♪
さっそく、このバックを持って、お買い物に いこ~ぉ(*^m^*)

うふ♪楽しい♪次は何を作ろうかな~s(*^^*)s
Comment

管理者のみに表示

