
--年--月--日

北上市 稲瀬町交流センタ-

2009年07月13日
P7110001.jpg P7110002.jpg P7110003.jpg

7月11日土曜日は稲瀬町の皆さんとチクチクしました♪

『初めてパッチワ-クをしました。』と言う方もいましたネ。
偶然!『お店の方にいったことがありま~す。』という方もいました。
『なんか、楽しいかも・・・』とボソっとつぶやいてた方もいました。

緊張して、縫ってたかな~?
3時間、集中で ご苦労様でした。

稲瀬町!とってもいいところですね~!
のどかでステキなジブリの世界でした♪

平和な音がやさしくて♪

軽トラが田んぼの脇を『ゴトゴトゴトゴト』
田んぼに薬をまく音が『ブ-ン ブ-ン』
とんびが『ピ-ヒョロヒョロ・・・・』

稲瀬町、大好きになりました(*^^*)
ぜひ、また遊びに行きたいと思います♪

ステキな出会いを ありがとうございました♪
Comment

管理者のみに表示

