
--年--月--日

四角つなぎのポ-チ

2009年07月17日
P7160004.jpg

生徒さんの作品です。
プレゼント用に12個作っています。
頑張っています!目標のお盆までには完成できそうです♪

☆~・。・~☆~。・。・~☆~。・。・~☆

今日も子供達は給食なしの午前授業です。

昨日の昼食は、お姉ちゃんがやってくれてたのですが
チビちゃんがご飯を残していたので、『どうして食べないの?』と聞いたら
『お姉ちゃんがかけてくれた ふりかけが おいしくない~』って。
『っも~!ちゃんと食べなさい!』なんて私、怒っちゃたりして
『じゃあ、もう一度 おちゃわんに ご飯をもって食べなさ~い』

何を、かけて おいしくなかったのかな~と、見てみたら
インスタントメンの焼きそばに付いてくる あおのり!!

袋には 『ふりかけ』 と確かに書いてある。
そりゃ~おいしくないよね~・・・。

ウチでは、めったに食べないインスタントラ-メン。
知らなくて当然だよね。怒って ごめんね~!

お庭では、アジサイがとてもキレイです。
さ~♪今日のお昼は何にしようかな(*^^*)

P7130018.jpg P7130019.jpg

P7130020.jpg P7130021.jpg


Comment

管理者のみに表示

