スポンサーサイト

--年--月--日

3連休

2009年07月20日

P7180002.jpg  P7130027.jpg

3連休も、あっという間に終わってしまいましたね~♪
私は、ハ-ドな3連休でした。

土曜日の午前は、サンライフ盛岡パッチワ-ク教室でした。
午後は、サマ-キャンプ。お兄ちゃんは、小学校にお泊りです。
バ-ベキュウは汗ダラダラで、お肉を焼きました!
そして、暗くなったら きもだめし~ィ。
お兄ちゃん、女の子みたいに『キャ~キャ~』って・・・。こわがりだな~。
あとは修学旅行のビデオをみて帰ってきました。

P7190004.jpg

日曜日は、盛岡の武道館で相撲大会。
向かって右端がウチのお兄ちゃん。
練習して1ヶ月で、県大会の土俵に上がりました。
1回勝って3回投げられました。しかたないよね~。
よく頑張った!!ケガ無く終わってよかったよかった。

ホント言うと、母は空手も相撲も好きじゃないの。
ハラハラ、ドキドキ 見ていられません。
帰ってきて、またまた焼肉で打ち上げ。

2日続けてお肉は、さすがに胃がね・・・。
食べれなくなりました~・・・。

今日も、またまた盛岡! 『ビックプロ』
来週、再来週の子供会の買出しに行ってきました。

カレ-を作る調味料やドリンク!遠足のおやつ!
帰ってきて袋詰め。夕飯作って、食べてや~っと一休み!

あぁ~ちかれた~。
母に休みは無いのだ~。
コレが幸せだと思い直して明日もまた頑張ります!!
Comment

管理者のみに表示

