
--年--月--日

東京

2009年07月30日
明日から8月2日まで、指導員養成講座を受けに東京に行ってきま~す(*^^*)/

本当に久しぶりの東京です。
ディズニ-ランドには、行くけれど東京都内を歩くのは15年ぶり?

小さい頃、浅草の入谷に おじいちゃんとおばあちゃんがいたので、
よく遊びに行きました。あの、下町の長屋はまだあるのかな~?
行ってみたいな~。

あとは、日暮里 繊維街!布、見た~い♪
ホテルからは、お台場が近いし~♪

母だけ、楽しんでゴメンネ~。
パパちゃん、3匹お願いしますね。ちょっと、心配・・・。
遠足、一緒に行けなくてごめんなさ~い。

頑張って、お買い物 違う!違う!お勉強してくるからね~♪

P7300007.jpg P7300003.jpg P7300004.jpg


Comment

管理者のみに表示

