
--年--月--日

プレゼント

2009年08月04日
8月1日は、私の42歳の誕生日でした。

東京で、ようこちゃんに頂いた誕生日プレゼント♪
とっても、うれしかったよ~。ありがと~(*^v^*)

P8040026.jpg P8040027.jpg

『ようこちゃんの夢が叶いますように。
思い描く夢は、かならず叶うよ。
努力の大きさに比例して、すべての結果が生まれるよ。
自分の心をコントロ-ルして、落ち着いた心で物事を見たら
何が正しいかが分かるから。
穏やかな心を持つ人だけが本当の幸せにたどりつけるよ。』

一緒にがんばろうね♪

P8040030.jpg

今日は、暑かった~。
こんな日は、ハワイアンをチクチク。
夜も、赤いバラをノンビ~りチクチク。
Comment

管理者のみに表示

