
--年--月--日

夏カゼ?

2009年08月06日
『おかあしゃん・・・頭痛い・・・・』
ゆうべ2時ごろ、チビちゃんに起こされた。

お熱をはかってみたら9度!た~いへん!
頭を冷やして、座薬があったので おちりにプシュ!

30分くらいで、お薬が効いてきたカナ。
朝まで寝れたけど、朝一に小児科へ。
お熱だけ、ポンっと上がるカゼが流行っているよう。

チビちゃんの お病気はめずらしい。
大丈夫だよ。母は、ずっとそばに居るからね。

P8060002.jpg P8060006.jpg

今日の作品♪夏のチクチクは、ちょっと暑い・・・。

お庭の お花は 今日も元気!
チビちゃん、お熱だから 水やりは 母がしましょう!
いちごの散歩は、おにいちゃんお願いね♪

P8060010.jpg P8060012.jpg P8060014.jpg






Comment

管理者のみに表示

