
--年--月--日

パパちゃんも夏休み~。

2009年08月08日
今日からパパちゃんも、夏休みに入りました~。
9連休よ!ど~よ~ぉ・・・・。
あ~ぁ~母の夏休みは、いつ~ぅ?

朝から お庭のお手入れ ご苦労様~。
さ~ いろいろ やってもらおうかな!
でも、これから地区行事で出掛けるんだって。

P8080007.jpg P8070002.jpg


朝からバックを一つ 仕上げました♪
『柴田明美のしあわせキルト』 参考

四角つなぎに丸のアップリケ。
それに刺繍をしました♪

P8080008.jpg P8070005.jpg

お昼は、ザルそば食べたいって、パパちゃんのリクエスト。
食べる人は、涼しいけれど ゆでる人は暑いのよ~。
しょうがない!愛するパパちゃんの為、汗かきますか!
Comment

管理者のみに表示

