
--年--月--日

8月10日

2009年08月12日
この日は、住田町にある滝観洞に行ってきました。
私の父親が孫達を洞窟探検に連れて行きたかったようで・・・。

母は、狭くて暗くて高いところは、苦手なのですが
しょうがなく、お付き合いいたしましたへ(;~;)へ

P8100025.jpg P8100015.jpg P8100016.jpg

パパちゃん、脅かしても誰もビックリしないよ~。

P8100018.jpg P8100019.jpg

700m行った奥には、滝が流れていました~。
サ~ァ!さっさと戻りましょう。

帰りは、遠野の河童に寄りました!

P8100036.jpg P8100029.jpg

P8100030.jpg P8100033.jpg P8100027.jpg

ひっつみが、とっても美味しかった~♪
鳥のダシがとっても濃くて(*^V^*)

ナンカ また、食べてばかりいるような・・・。
・・・気のせいよね!
Comment

管理者のみに表示
« 8月11日 | HOME | 8月9日 »

