
--年--月--日

ログキャビン

2009年08月19日
P8190005.jpg

今日の作品は、ログキャビンのコインパス♪
ハギレを整理しながら作りました。

最近キットをセットしている時間が多くて
なかなか作品を仕上げれません。

委託のショップさん、納品 待ってもらって
スイマセン!!

がんばって、作ります♪

ところで 最近、6年生のお兄ちゃんと、
会話が かみ合わなくてイライラ・・・。

家の中の空気が悪い~。
この、威張った態度どうにかならないかしら!!

そんな、年頃だと思って あきらめましょうか?
でも なんか むかつく!

母も、たまには反抗期してみようかしら。
Comment

管理者のみに表示
« お庭 | HOME | 今日の作品 »

