
--年--月--日

お庭

2009年08月21日
RIM00027.jpg  RIM00008.jpg

平成4年の夏、グロッセリュックさん、グロッセ世津子さん ご夫妻に出会い
お庭をデザイン、施工していただきました。
( エコ-ルグロッセ http://www.grosse.co.jp )

6年たって、デッキや枕木の花壇が傷んできたので
またお願いをして お庭を 見に来て頂きました。

久しぶりに お二人に お会いしましたが 
本当に優しさがあふれる こんなステキな
ご夫婦は、他にないくらい♪

お二人が会話される フランス語には うっとりします。

P7230019.jpg

グロッセさんご夫妻は、それぞれスク-ルを開いていて
予定があえば、受講してみたいのですが、
ちょうど盛岡教室と重なっていて今年は、無理そう。
とっても残念です。

ぜひ ホ-ムペ-ジのぞいて見て下さい♪
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: こんにちは(^O^)
みうらさんへ
お会いできなくて、残念!
三浦さんにも クマちゃん作ってほしいな~♪
ぜひ、チャレンジしてみてね!
来月、待ってるね~(*^v^*)/

管理者のみに表示

