
--年--月--日

パッチワ-クくまちゃん

2009年08月27日
P8250003.jpg

秋の文化祭に 出品する クマちゃん♪
お教室の皆さんで作っています。

いっぱい、くまちゃんが並んだら かわいいだろうな~(*^v^*)

私のクマちゃんにも、そろそろお鼻と オメメを付けてあげないとね♪

~★~。・。・~★~。・。・★~。・。・★~。・。・★~

今日も朝から、ばあちゃんの畑に行って お野菜を収穫!

このかぼちゃ、水分が多くて 煮物には むかないけれど
ス-プにしたら 最高!!

子ども達も 『おかわり~!』 たくさん食べてくれました。

今度は、かぼちゃのプリンに挑戦してみるね~♪

P8270008.jpg

ジャガイモときゅうりは サラダにします♪
あっ!ハム買ってこなくちゃ(*^へ^*)
Comment

管理者のみに表示

