
--年--月--日

ダブルウエディング

2009年09月01日
P8310018.jpg P8310020.jpg

ダブルウエディング、生徒さんの作品です♪

いままでお勉強に使ってきた 布を全部入れました。
たくさ~んの色が入っていますが
豆色が全体を優しくまとめてくれています(*^^*)

とってもステキに仕上がっています。頑張りましたね♪

次は、ハナミズキに挑戦しています v(*^^*)v

★~。・。・~★~。・。・~★~。・。・~★

毎朝の事ながら、バタバタと慌しく出て行くパパちゃんと子ども達!
怒るまい!と思っていても つい 怒鳴ってしまう私・・・。

『エンピツけずってな~い』 『名札どこ~ぉ』 『くつしたはいてない!』

『なんで!前の日準備しないの-!!』
『早く、ご飯食べてしまいなさい!!』

『行ってきま~す♪』 と やっと静かに・・・。

は~ぁ・・・・。このシ-ンとした ひと時がなんとも いい・・・。

見渡せば、イロイロな物が散乱していて
田植えをしているように かがんで拾い集め 
必要な物なのか捨てる物なのか・・・・。

も~しょうがないな~ぁ。

今日も一日
がんばりますか!!



Comment

管理者のみに表示

