
--年--月--日

少年野球

2009年09月07日
ウチのお兄ちゃん!
とうとう、少年野球チ-ムに入団致しました~ぁ!

いつの頃だったかな~?4年生頃だったかな~?
『野球したい!!』って言い出したのは・・・。
でも、下に2人 小さかったし、送り迎えは大変だし。

パパちゃんとキャッチボ-ルしているだけで
まったく野球経験の無いお兄ちゃんが!
ホント、大丈夫なのか母は心配です。

でも、お兄ちゃんが頑張りたいなら 母は協力しますよ♪

P9070021.jpg

今まで、作品になれなかった未完成のパタ-ンを使って
私も、2個目のクマちゃんを作ってみました。

まだ、出来てないんだけど なんか可愛くて♪
見て見て~ってな事で!

P9070022.jpg P9070023.jpg

P9070026.jpg P9070028.jpg

こんな事して、遊んでる 場合じゃないのですが
つい・・・。

明日は『まなび学園 パッチワ-クちょこっとクラブ』の日です。
皆さんの、作品の準備をしなくてはいけないのです。ハイ!

がんばります♪
Comment

管理者のみに表示

