
--年--月--日

ミシンキルト

2009年09月10日
45㎝のクッションカバ-を作ろうと思いま~す♪
ピ-スワ-クはミシンでしてみました。
ここまで、4時間半かかりました。

早いのか、遅いのかは よくわかりませんが?(v_v)?
なんとなく、角はキレイかな~?

P9100004.jpg P9100005.jpg P9100006.jpg

P9100007.jpg P9100008.jpg P9100009.jpg

縫い代をどのくらい取ればいいのか、わかりません。
基本は7ミリなのでしょうが、多かったり、足りなかったり
加減が難しいです。

やっぱり ちゃんと、基本を学ばないとダメですね~。

あっ!そうそう♪くまちゃん2号できましたよ~(*^^*)
早く、オメメ届かないかな~。ウフ♪

P9070032.jpg P9070030.jpg

Comment

管理者のみに表示

