スポンサーサイト

--年--月--日

ただいま~

2009年09月19日
ただいま~。
たくさん、お勉強してきました~。
脳みそ増えた感じ!

配色って、ホント難しいですね。

私にとって、色はスピリチュアルなものだったので
理屈から色を選ぶのはとても苦手のようです。

イメ-ジで選ぶとなんとか、楽しく作業が出来ましたが
まだまだ、勉強が必要ですね!

これからの、作品作りは、もう少し意識して作ってみたいと思います。

布を探しに、色々なお店屋さんに行ってきました。
たくさんお気に入りが見つかりました♪

今日は、ブタさんをお見せいたしま~す♪
パネルになっていて、ブタさん家族のフォットに
なっている布です。

たくさん繋げてタペにしたら、もう一度お見せしますね♪

P9190005.jpg P9190004.jpg

Comment

管理者のみに表示

