
--年--月--日

秋ですね♪

2009年09月24日
P9240014.jpg P9240013.jpg P9240012.jpg

連休終わりましたね~。や~っと誰もいなくなった~。
サ~ッ!掃除!掃除!と思ったのですが
あまりにも良い天気なもんで お庭に出て
ついついお花ちゃんたちと遊んでしまいました(*^^*)

P9240025.jpg P9240018.jpg

お花を摘んで遊んでいたら、近所のおばあちゃんとオシャベリ♪

『おはようさん♪どごさ行くの?』
『手~ェ痛くて、整骨院さ 行くの~ォ』
『あんや~・・・私も手~痛くて整骨院さ行きで~ぇ』
『仕事のしすぎだな~ぁ』『行ってらしゃ~い』

P9240021.jpg P9240022.jpg P9240023.jpg
P9210019.jpg P9240017.jpg P9240016.jpg

あ~ぁ・・・家の中に入るの やだな~。
んでも、掃除機かけねば
足の裏に、いろんな物 くっつかるし・・・。

衣替えもしないと、ちびちゃん いつまでも
夏物着て 学校に行くから しまうべかな~。
Comment

管理者のみに表示

