
--年--月--日

パッチワ-ク 今日の作品

2009年10月06日
PA050008.jpg

ポ-チ完成~♪
これは、キットでした。
思ったより大き目で、いっぱい入りそうです(*^^*)

お庭の野菜も、もう終わりかな~。
ミニトマトが、オレンジに まだ生るんだけど
食べてみても硬いから もう抜いちゃおうかな。

しし唐も、硬くて からい。
子ども達は、ジャンケンして、負けた人の罰ゲ-ムに
辛くなった しし唐を焼いて 食べて面白がっている。
毎年、恒例 我が家の お遊び。

来年春用に、花の種を取って ビンに保存♪
冬越し 出来ない花は お家の中に入れました(*^^*)
Comment

管理者のみに表示

