
--年--月--日

ミシンキルト

2009年10月10日
PA100020.jpg PA100024.jpg

10時  布を選んで よ~いスタ-ト!!
シャキ~ンとカッタ-で布を裁って
ミシンで、ダダダ-!!

午前中でトップ完成♪
ここで、やめとこうかな~とも思ったのですが
やっぱり、頑張ろう!と気合を入れてg(^v^)g
お昼をすませてから、ミシンでキルティング!!

パイピングをして、ここは手でまつり
4時に完成です♪

ミシンキルトは、早いですね~♪
-----------------------------------

さて、さて、我が家の、新型インフルエンザは 
2日間高熱を上げたチビちゃん。
今日は、とっても元気です。

母は、喉と頭が痛いのですが熱は上がらず
お兄ちゃんも調子が悪いと寝ていますが 
熱は なし・・・。

パパちゃんも、頭が痛いと言いながら稲刈り。
お姉ちゃんは、とっても元気。

これから、どう症状が変わっていくのかしら??
こわいな~。
Comment

管理者のみに表示

