
--年--月--日

学級閉鎖~

2009年10月14日
チビちゃんの学級も お姉ちゃんの学級も 
お兄ちゃんの学級も インフルエンザで学級閉鎖です・・・。

元気な3匹が家の中で、カンズメになっています・・・。
なんせ、外出禁止なもんで。

お陰様で、チビちゃんは、完治いたしました~♪
ご心配、おかけしましたm( _ _ )m

ホント、新型すごいですね!!
あっという間に、感染力!!

ウチのお姉ちゃんと お兄ちゃんは、まだ感染していませんが
もしかして、『○○は、カゼをひかない』タイプ?
------------------------------------------------

PA110028.jpg  PA120029.jpg  PA120030.jpg
トイレットホルダ-カバ- 50㎝のハワイアンタペ   ハワイアンパネルタオルハンガ-

Comment

管理者のみに表示

