
--年--月--日

パッチワ-ク クリスマス

2009年11月02日
PB020003.jpg PB020004.jpg

ちょっと、早いですが 今年のクリスマスタペはコレ♪

スノ-マンのパネルを使って、作りましょう。
それぞれデザインやパタ-ンは好きなのを選んで♪

もう少しキルトを入れたら完成です(*^^*)

-----------------------------------

第2弾の学級閉鎖も終わり
今日は、3匹 元気に学校へ出かけていきました。

最近は、お兄ちゃんの反抗期も落ち着き
機嫌よく私に話しかけてきます。

『かあさん、昔 流行った曲ってなに?
かあさんは、どんな曲が好きだった?』
なんて聞いてきては、ダウンロ-ドして聞いてみたりして。

しかし、音痴だな~。本人はご機嫌に歌っていますが
なぜに、『なごり雪』とオフコ-スの『さよなら』???
Comment

管理者のみに表示

