
--年--月--日

パッチワ-ク バック

2009年11月10日
PB060014.jpg

四角つなぎのショルダ-バックです♪
ミシンでダダダ-っと一日で出来ました。

PB060017.jpg

あとは~、100均のほうき(*^^*)
ス-ちゃんの布でカバ-をかけました♪

PB080031.jpg

それと、それと、アップリケも完成~♪

今日は、まなび学園『パッチワ-クちょこっとクラブ』の日です♪

娘が、またまた登校拒否で休んでいるので、一緒に連れて行きます。
大先輩の皆様にアドバイス、頂いてきます。

小学校4年生のお姉さんは、悩み多き年頃で 難しいですな~。
たまに、イヤになる日があってもいいと 母は思いま~す。

Comment

管理者のみに表示

