
--年--月--日

パッチワ-ク ス-ちゃんタペストリ-

2009年11月23日
ただいま~♪
水曜日から東京に行って金曜日に帰ってきました。
キルトショップめぐりして来ましたよ~(*^^*)/
足が モ~ォ パンパン!!
いかに普段歩いていないかわかります嬉しい

可愛い布 たくさん仕入れてきました♪
ぜひ、お店に来てね絵文字名を入力してください

~。・。・~。・。・~。・。・~。・。・~。・。・~。・。・~

今日の作品紹介です。

同じス-ちゃんのパネルプリントを使って 
タペストリ-をつくりました。

パタ-ンを それぞれ 変えてみました♪

PB170008.jpg PB170010.jpg PB170011.jpg

~。・。・~。・。・~。・。・~。・。・~。・。・~。・。・~。・。・~

話は変わりますが、昨夜はおにいちゃんの入っている
野球チ-ムの卒団式が盛岡グランドホテルでありました。

OBで、花巻東の選手も お祝いに駆けつけてくれて♪
本当にステキで楽しい時間を過ごすことが出来ました。

PB220040.jpg PB220033.jpg PB220036.jpg

3年生のみなさん、卒団 本当に おめでとうございます♪
Comment

管理者のみに表示

