
--年--月--日

パッチワ-ク 今日の作品は~

2009年11月26日
PB260014.jpg  PB240008.jpg  PB260013.jpg

ここ最近、バタバタしています。
忙しい毎日ですが ありがたいです♪

私の講習を受けた方は『目から鱗が~』と言って下さいます。
そんなに、驚かれなくても・・・・と思うのですが
喜んで頂けてなによりです。

せっかく、東京まで行って お勉強しているのですから
一人でも多くの方に伝えられたら 嬉しいです♪

明日は、『上町はなまるくん』で 講習をします。
私がどうやって作品を作っているのか 『見たい!!』という
リクエストにお答えしまして デモンストレ-ションをします。

バック、ポ-チ 手品のように(*^?^*)作っちゃいますよ♪
せひ、見に来てくださいね♪

PB170007.jpg  PB170006.jpg
Comment

管理者のみに表示

