スポンサーサイト

--年--月--日

ごめんなさい

2009年12月19日
今日のサンライフ盛岡教室では、
生徒さんの人数が多かった為 十分な説明ができなくて 
本当に申し訳ございませんでした。

正直なところ 余裕がありませんでした。
これではいけませんね。本当にごめんなさい。

来年、1月からの お教室については
きちんと一人一人に丁寧に指導が出来るように
配慮いたします。

松本さん!頑張ってきたのに
ほめてあげれなくてごめんなさい。
一緒に直してあげるから 許してね。

三浦さん、雪の中 ご苦労様でした。
ゆっくりお話できなくてごめんなさいね。

前川さん、頼りにしています。
来年も よろしくお願いします。

千葉さん いつも気配り ありがとうございます。
優しくしてくれて本当に ありがとう。
 
細谷さん、新しく入った安彦さんの事よろしくね。
丁寧な仕事に感心しています。

国文さん 準備が悪くて すいませんでした。
来月、タペストリ-持って行きますので いらしてくださいね。

高橋さん、小笠原さん くまちゃん 出来そうですか?
分からなかったら、また次回持ってきてください。
カ-ドケ-スも頑張ってみてくださいね。

たくみさん、勝子さん 来てくれてありがとう。

あとね、遅刻もしてごめんなさい。
雪道は30分早く出るようにします。
早めに到着するように気を付けます。

今日は、本当にごめんなさい。

まだまだ、勉強中の私ですが
来年も頑張りますのでどうぞ、よろしくお願いいたします。
Comment

管理者のみに表示

