スポンサーサイト

--年--月--日

国際キルトフェスティバル 東京ド-ム

2010年01月16日
ただいま~♪

見てきましたよ~ォ!!東京ド-ム 国際キルトフェスティバル(*^^*)//
ステキなキルトが、た~くさん!!ありました!!
私が、とても印象に残ったキルト2枚 見せちゃいます♪
(本当はいけないのかな?)

コピー ~ P1150042 コピー ~ P1150047

ためいき~(-O-)” とってもステキ!そしてきれいでしょ~ハート

キルトフェスティバルの初日、10時前に会場に入りオ-プニングから見てきました。
一般の方が11時に入場するまでの間、ゆ~っくり見れて、とっても幸せでした♪

お昼も過ぎると、かなり込んできました。
会場で買ったお弁当を食べて休む間もなく、また見て歩き
4時半ごろ会場を後にしました。

私も、いつか大きくてステキなキルトを作りた~いと思っています♪
明日から、またコツコツがんばって行きます(*^v^*)/
Comment

管理者のみに表示

