
--年--月--日

ダイエット順調~♪

2010年03月02日
26日から始めたダイエット!
今日で、4日目?かな~?
も~!毎日バタバタで何日たったか分からない-ィ(?へ?)

結果、-4キロ。さすが、漢方の力!!

午前中の解毒作業もいい感じです♪
サラダと果物で、なるほど~と実感しました。

普段は、野菜タップリのお味噌汁に納豆ご飯。

お昼は、お付き合いもあって外食を2度ほど。
夜も謝恩会ありで外食。娘の誕生日で、すき焼きとケ-キを。
ちょっと小腹がすいて1度モスバ-ガ-など・・・。あれ?

結構食べてて減ってる・・・。

やはり午前中の解毒は効果大です(*^^*)v
でも、漢方飲んでの結果です。

P3020010.jpg P3020012.jpg

   バック      大き目のパックンポ-チ
            ショルダ-にもなるよ~♪

毎日キットの作成に追われている中
気分転換に作ってみました~♪
Comment

管理者のみに表示

