
--年--月--日

菊池雄星

2010年03月10日
花巻出身!
今 話題の『菊池雄星くん』
PB220040.jpg
彼が読んだという、本をパパちゃんが買ってきました~。
『心眼力』柔らかく燃えて生きる30の知恵
      野口嘉則

1ペ-ジ目をめくると こう書いてあります。

人は肉眼に頼りすぎるために
真に見るべきものを見逃してしまう
心眼力とは
心の目で真実を見る力
困難の中にも幸運の目を見出す力
最も大切なものに意識をフォ-カスする力
そして、あなたの人生を根本的に変える力

すごいね!彼は、今の年齢にして、この本に
書かれてある内容をシッカリ理解し
実践して生活をしてきたのね~!

私が、自己啓発のセミナ-を受けたのは
かれこれ20年前の22歳の頃。
2泊3日会場に監禁(笑)されて
逃げ出したいくらいの きつ~いセミナ-。
でも、あの日の『キズキ』は私の原点となっているのね~。

頭で理解したら、実践 行動あるのみ!
ウチのお兄ちゃんも、いつかこの本を
手に取る時がきたらいいな~とおもいながら
本棚へ♪
Comment

管理者のみに表示
« 卒業式 | HOME | お知らせ »

