
--年--月--日

ウッドデッキ

2010年04月22日
2m×2mの大きさのウッドデッキを作っています。
もちろん、私が!!
頭では 『あ~して、こ~して、簡単ジャン!』と思いきや

コンクリ-トの足は重たい・・・。
ネジがうまく打てない・・・。
組んだ物は一人では運べない・・・。
腕が痛い!腰が痛い!

P4210024.jpg  これは、真ん中の土台

P4210025.jpg  これは、端っこの土台  
             もう一つ同じ物をこれから作ります。

コンクリ-との足が9個でしょ。柱は長いの4本短いの5本。
2×4の板が土台の分で8枚。上に並べる板が20枚くらいかな~ぁ?
ペンキにネジにラティス。ドリルもかちゃった~。
自分で作れば4万円くらいで、出来るぞ-!!


P4220026.jpg 何とか、できそうかな~ぁ??

P4220027.jpg
Comment

管理者のみに表示

