スポンサーサイト

--年--月--日

ミシンキルト

2010年04月28日
P4280002.jpg

リバティ-スタ-をミシンでつないでみました。

さすがミシンは、はやいですね♪
夕食すんでから、お風呂に入るまでの間にできちゃった。

型紙を取らないで縫ったので、
なかなか どうしてどっこいでしたが・・・。
まずは、一つで クッションカバ-にしましょうかな~。

もう少し、上手になったら ベットカバ-くらいに作ってみたいです。

★~。・。・~★~。・。・~★~。・。・★~。・。・~★~。・。・★

そうそう、最近 色々な方に『痩せました~??』っと言われるようになってきました。
体重は大した事がないのですが、なんと、お腹がへこんできたのです。

自分でもめずらしく続けていられるし、成果もでるし 体調もとても良いのです。
やはり、健康は食事の取り方にあったのね~と感じています。

①の食べ方
朝食
11時まで好きな果物を食べてすごす。
11時から12時までは何も食べない。
胃腸を空にして、お掃除する時間を取りましょう。
脂肪も老廃物として排泄する時間です。
昼食、夕食
4時間で胃から腸へ消化するような食事を取る。
たとえば、野菜は必ず取り 炭水化物のみ。
もしくは、野菜は必ず取り たんぱく質のみ。
8時以降は何も食べない。

②の食べ方
朝食
11時まで好きな果物を食べてすごす。
11時から12時までは何も食べない。
昼食
外食 楽しくランチ 好きなものを食べる
思いっきり、たんぱく質+炭水化物だよね~。
消化に6時間から8時間かかるので、
夕食はサラダのみ 8時以降は何も食べない。

炭水化物とたんぱく質を同時に取ると消化に6時間から8時間かかるそうです。
なぜ、4時間で消化して欲しいかというと
体温37度の胃袋に食べ物を4時間以上入れておくと お腹の中で腐敗するようです。
内臓も血液も汚れちゃウ~。胃腸が汚れると~ 口臭 体臭 オナラがくちゃい原因に!
良く咀嚼して内臓は、大切に~!
Comment

管理者のみに表示

