スポンサーサイト

--年--月--日

日本手芸普及協会

2010年06月11日
P6110006.jpg
ハンディクラフツ 6月号届きました~♪
キルトの最新情報が載った雑誌。
とても勉強になります!!
毎回 とっても楽しみにしています。

62ペ-ジに私の作った作品を載せて頂きました。
ありがとうございました。
栄美子戸田ロ-ブ先生のご指導で
ロ-ズガ-デンのイノベイティブキルトです。

今、はなまるくんに 展示していま~す♪

P6100004.jpg
花巻マルカンデパ-トの有名なソフトクリ-ムを食べた帰りは
ぜひ、『はなまるくん』へお寄り下さいね♪
Comment
読んだよ~
ひろちゃんのキルト大きく出ていたね!!体験談(?)も文章に力があってとてもかっこよかった~~(^-^)
頑張っているのが本当に伝わりました。応援してるわん♪
Re: 読んだよ~
ゆうこちゃん、お久しぶりです(*^^*)/~指導員を卒業して早4ヶ月、お元気してましたか~?私は毎日、子供達のお陰で血圧が上がりっぱなしです!!育児は終わったようですが子育てはまだなようです。自分育てもまだまだなのでしょうね。修行させられています(;へ;)札幌の皆さんも お元気ですか~?いつか、また会いたいです。

管理者のみに表示
« バラ | HOME | 会津織 »

