
--年--月--日

夏休み~ィ

2010年07月30日
夏休みが始まってからというもの・・・
3匹のコブタちゃんたちの家政婦になっている私・・・

3食作るも暑くて大変・・・
冷やし中華も食べる人はいいけれど 
ゆでるのは だ~れ~??

雨が降れば、クラブの送り迎え・・・
ウチのお兄ちゃん、毎日 陸上にバレ-に野球と大忙し・・・
暑いのにご苦労さん。しょうがない、頑張っているなら応援しよう!

母も時間を見つけて頑張ってチクチクするよ~!!
P7300018.jpg P7300024.jpg

P7300020.jpg P7300023.jpg

P7300019.jpg P7300021.jpg P7300022.jpg

明日は、子供会の遠足で『秋田ふるさと村』に行ってきま~す。
バスの中で いびきかいて寝たらどうしよう・・・。
ちょいと母はお疲れです。
Comment

管理者のみに表示

