
--年--月--日

ふうせんかずら

2010年08月09日
P8090010.jpg P8090007.jpg

今朝は、風も涼しくて 今日は 少し過ごしやすいかな。 
お庭の お花たちも毎日暑くて ご苦労サンでした

小さな白い花に グリ-ンの風船がとってもかわいくて
今年初めて ふうせんかずらを 苗から植えてみました。

茶になった風船の中から種が出てきて・・・??
黒い種になにやら模様が・・・?
ハ-ト・・・?

『見て!見て!パパちゃん!!種にハ-トの模様!!』
会社に出勤するパパちゃんを引き止め 大騒ぎ!!

初めて見たの~♪かわいい~♪感動~♪
な~んで、ハートなんだろ~!!
今日は、この種のおかげで なんだか幸せ~(*^^*)m
Comment

管理者のみに表示

