
--年--月--日

パッチワ-クショルダ-バック

2010年09月02日
P9020031.jpg P9020030.jpg

四角つなぎ!シンプルですが 配色が楽しめます。
なんで、ポコッと白が入ったかな~・・・。
自分で作っていてよく分かりません

P9020033.jpg P9020032.jpg

こちらは、巾着。 ランチバックにいいです♪

夏休み、東和図書館に娘達の宿題を仕上げに行った時
フリ-の本棚に(読み終わった本を自由に置いたり借りたり出来るコ-ナ-)
『与えれば与えられる*相手を生かそうとする人は、自分も生かされる法則』
という本を見つけました。
なんとなく、惹かれるものがあり家に持ち帰って読んでみました。

普段は、普通のサラリ-マンをしているリ-マンさんの
ブログ『伊勢白山道』を本にまとめたものでした。

ありがたい お話が たくさ~ん書いてありました。
この本はきっと、今の私にとって必要な
出会いだったんだろうな~と感じました。

心のお勉強。たまには良いものですね(-*^^*)
Comment

管理者のみに表示

