
--年--月--日

エコバック

2010年10月29日
PA190007.jpg PA190004.jpg

ドド-ンっと大きなエコバック!
持ち手が太いので、重いものを運ぶ時に持ち上げラクラク!
ショッピングカ-トにぶらさげて お買い物~♪

外ポケット2個と内ポケット2個。
とっても、使い心地えがったよ(*^^*)

PA260013.jpg PA260015.jpg

ハワイアンのバックも マチが18cmと広々~♪
いっぱい入るよ~!
これを持って、ワイキキにいぐべ~

PA280016.jpg
ス-&ビリ-のショルダ-バック♪
これはまた、ちゃっこい!


昨日ね~ぇ・・・
花巻ケ-ブルテレビさんが取材に来てくれたんだけど・・・
どんな風に取れているのか・・・想像したら・・・
不安になった・・・
11月の2週間、何度も放送されるらしいが
この、マンマルな お顔がテレビを通してさらに
マンマルに映るのだろうと。何を話したのかあまり覚えてないし
ちゃんと、考えとけば良かった・・・
作品は映してもらってもいいのだけど 私はカットして欲しい・・・
お願い!金子さん!鎌田さん!私の部分はちょこっとにしてちょんだいね!!
Comment

管理者のみに表示

