スポンサーサイト

--年--月--日

アルバイト

2010年12月31日
や~っと!や~っと!更新です

26日から私は、なんと、なんと15年?ぶりの
アルバイトというものをしています。

近所のサンライフ松園というス-パ-で、
ギフトの包装をしています。自給700円!!
ど~ぉよ~ぉ~

今日が最後のアルバイトで~す。
5時までなの~。母は、がんばるわ~!!

ということで、今年もいろいろ頑張った年でした!
楽しい仲間にも恵まれ本当に楽しく過ごした1年でした!!
本当に本当にありがとうございました。
また、来年もいい年になりそうな予感がしています

来年もどうぞ、どうぞ、よろしくお願いしま~す。
良いお年を~

PC230058.jpg
上山さ~ん、さっそく木の実!
付けてみました~ぁ♪

また、お会いできたら嬉しいで~ス
Comment
No title
初めまして、
ミシンキルとを検索していて
こちらにたどり着きました。

サンライフ盛岡での教室は、ちくちく手縫いのパッチワークですか?
それともミシンキルトでしょうか?

どちらにせよ、まったく針仕事には無縁の私なのですが、両親や義父母の思い出の品を、パッチワークやミシンキルで残してあげたいなと思っているのです。
ちゃこさんへ
はじめまして♪

私もおじいちゃんの着物を使って鬼剣舞を作りました。
作品を見るたびにおじいちゃんの事を思い出します。
とても、素敵な事だと思います。

盛岡の教室はハンドもミシンもあります。

1月は第4土曜日の午前9時から3時まで
お昼をはさんであります。

ぜひ、布をお持ちになっていらして下さい♪
お教室の件
早速のお返事ありがとうございます。

ただ、パッチワークに関してはまったくの初心者ですので、何をどーやるのかまったくわかりません。

なので、生地もどのような生地をどのくらい用意していいのかも皆目見当がつきません。

伺えるとしたら、どのようなものを持参すればよいか、また教室のシステムなどを教えてください。

※好きなものを作るフリーコースなのか、指定の教材(カリキュラム)があるものなのか。

また、サンライフ盛岡のHPを拝見しましたところ、お月謝が5千円(布代等)とありましたのは
指定の教材代込みということでしょうか?

それとも、好きな生地を持参して
お月謝で5千円ということでしょうか?

質問ばかりで申し訳ありません。
Re: お教室の件
ハニ-ポップのパッチワ-ク教室は
基本的には、好きなものを作るフリーコースです。

はじめ何を作っていいのか分からない時は
何点か完成品とキットを準備していきますので選んで作ります。

材料費は小物で1000円~1500円
バック 大きさにもよりますが2000円~2500円です。

月謝はありません。
1レッスン1000円で来たつど、いただきます。

作りたいものがある時は、好きな生地を持参しても
かまいませんよ。

一度、お気軽に見学にきてください(*^^*)
No title
早速使ってくれてありがとうv-218
モダマと言う、世界で1番でかい
豆です。
銀河モ-ルには、毎月行く予定
なので宜しくネ

管理者のみに表示

