
--年--月--日

ショッピング

2008年10月25日
PA250039.jpg PA250040.jpg
夕方、タンドリ-チキンのスパイスを買いに
銀河モ-ルにいきました。
ブラブラ、ウインドショッピング-ゥをしていて
『あァ-、新しい洋服が欲しいな-』とつぶやいてみたら
パパちゃんが『買えば-ァー』って『えェ!!ほんと!!』
で、見つけたのがコレ♪
BROWN SUGARというお店。
そしてそして、そこのブティックのかわいい店員さんが
支払いの時に出した私のおさいふを気に入ってくれて
ご注文してくれました(。^^。)/
『手作りですか?かわいい~♪』なんて言われると
『そお?そお?』なんて私も、すぐ調子に乗っちゃって
『お友達か価格でいいわよ!』なんて。

サ-ッ!!はりきって今から作りますね。

Comment

管理者のみに表示

