
--年--月--日

ハワイ旅行8日目

2011年01月26日
ハワイ旅行最後の日~
帰りたくないけど、帰らねば~!

P1170100.jpg

まだ、暗い。朝6時10分 
ホテルのロビ-にお迎えが来る・・・はずが・・・
来ない!!

パパちゃん!ぜったいおかしいって!!
電話してみ~ィ!!
やっぱり!忘れられてた!!
こんなことあり~ィ?

代わりの人がお迎えに来て無事空港へ。

P1170103.jpg P1170104.jpg P1170106.jpg
P1170107.jpg P1170108.jpg

このあと、帰りの飛行機は大揺れで
お姉ちゃんはゲロゲロ!
チビちゃんは真っ青 貧血!
テ-ブルのジュースは思いっきりこぼれ
機内食も食べれず、悲惨でした~!

私も40回くらい飛行機に乗ったけど
こんなに揺れたのは初めてでした-----ぁ!
落ちるとは思わなかったけど 気持ち悪かった~・・・。

子供達は飛行機はもうイヤ!と言ってました。
チャンチャン!
Comment

管理者のみに表示

